masawadaの日記

masawadaの日記です

学生服を着て出社するの精神的にコスパいいんじゃないかなと思っていて、実践しようといろいろ調べている。ひとまず白シャツとスラックス?っていうんですか?よく知らないけど、そういうのがあって、オプションでカーディガンみたいなのがあったら良いんじゃないの?と考えているのだけど、流石に仕立ててもらう感じでもなかろうし、どういう雰囲気で買ったらいいのか分からない。社会人の方で学生服着て生活してる方いらっしゃったら知見教えてほしいです。

と思ったけど、スラックスくらいならまあ学生服じゃなくてもよかろうし、あと白シャツ雑に何枚か揃えたらよかろうという感じかな