masawadaの日記

masawadaの日記です

土曜日

ヨドバシに行ってエプソンのプリンタ購入したりシェーバー購入したりした。

これと

これ

ブラウン シリーズ3 メンズ電気シェーバー  3枚刃 3020s-B 丸ごと水洗い可

ブラウン シリーズ3 メンズ電気シェーバー 3枚刃 3020s-B 丸ごと水洗い可

エコタンクとかいうインク長持ちタイプのプリンタも検討したけど、本体は高いし6色インクモデルはないしあんま恩恵無さそうだなーということで比較的安めのプリンタにした。これでも全然悪くない。

実家のプリンタは5年くらい使い続けていて、この度とうとう買い換えられることになったので、いろいろな機能が増えていて浦島太郎状態になっている。

例えば、割と安いプリンタでも無線LANが使えて、しかもAirPrintができてすごい。スマートフォンから直接写真を出力できるようになる日がくるとは思わなかった。いまどきの需要を考えたら当たり前ではある。

昔からプリンタの設定に難儀していた身としては、突然プリンタ一覧にEP-880AWが出てきて、勝手に用紙選択されて、あとは印刷ボタンを押すだけで写真が出て来るのは衝撃だった。

記念にマサワダショッピングのソファに座ってるやつを印刷したら家族からひんしゅくを買ったのでお知らせします。

masawada.hatenadiary.com