masawadaの日記

masawadaの日記です

金曜日

華金だけど特に華金めいたことはしていない。

昨日買った長靴が早速活躍した。なんでいままで買っていなかったのか。暮らしが格段に豊かになったと思う。欠点といえば、若干ゴム臭がするのと足が地面の凹凸のダメージを受けやすいというくらいかな。前者に関しては、昨日も書いたとおりサンダルを買ったので会社ではそれに履き替えて対処している。

便所サンダルっぽくないサンダルを買ったつもりが、実際に届いてみるとスタイリッシュな便所サンダルみたいな感じで面白かった。まあサンダルなんてそんなものかという気もする。

明日ISUCONだしいつもの出勤時間よりも早く集合することになっているので早く寝ようと思う。