masawadaの日記

masawadaの日記です

QMKわからなすぎて、MOはモーメンタリなはずなのになぜかTGと同じ挙動になっていて困っていたけど、ようやく昨日の晩に、期待する挙動にするには自分でキーの挙動を書かないといけなそう?ということに気づいた。ので、なんかいい感じに書いたところうまくいった。もう少しキー配列いい感じにして慣れたらGitHubあたりにあげておこうとおもう。

Let's Splitようやく普通に使えるようになったので、そろそろ次のステップにいってもよかろうとおもっていたところ、今月のトラ技がKiCad特集っぽい感じだったので、早速購入した。自宅で荷物受け取りたくなかったので、来週月曜に会社に届く。

トランジスタ技術 2017年 10月号

トランジスタ技術 2017年 10月号