masawadaの日記

masawadaの日記です

Kindleでゆるキャン△買った

先日キャンプに行った。元々代々木公園で飲むはずだったのだけど、ちょっといろいろミスってキャンプに行った。具体的には完全に酔っ払った状態で研究室の同期にキャンプに誘われて、カレンダーを確認せずに二つ返事でOKしたら、数時間後にレンタカーまで予約が済んでいた。本当にすみませんでした、気をつけます。。

で、なぜ誘われたかというと、ゆるキャン△という漫画にハマったからだそうで。来年にはアニメ化もするらしい。

yurucamp.jp

実際に行った様子はこちら。大自然に囲まれております。

素材もある。

ということで、こういうのも面白いなと思ったので、Kindleで漫画も買いました。今日まで50%ポイントつくセールもやってるので是非に。