masawadaの日記

masawadaの日記です

11月9日

渋谷の凪って店でラーメン食べた。写真撮ろうとしたところ、シャッター切る瞬間に電池切れになって1枚も撮れなかった。隣の客の会話がおいおいマジかという感じでこの先1年くらいはそういうコンテンツに出会えないだろうなーと思って食べてた。とにかく世の中は顔と金ということを学んだ。もうダメだ。

帰りに用事があって三軒茶屋の世田谷郵便局まで行った。家に大きなフライパンしかないのを思い出して、帰りに使うバスの停留所前にあった西友で径が20cmのフライパンとフライパンの蓋と電子レンジでパスタ茹でるやつ購入した。フライパンとフライパンの蓋をカゴにいれたところで火災報知器が鳴っておかえりくださいみたいになったけど、階段降りてる最中に誤報ということがわかったので全部買って出てきた。

今朝、ミスって寝落ちしてさらに寝坊して洗濯できなかったので明日はなんとか洗濯しようと思う。