masawadaの日記

masawadaの日記です

6月20日

最近自分の中で高速に帰るのはやってる.高速に帰って何をするのかというと,そんなに決まったことはしていない.最近まで登壇とかDJとか発表準備みたいなことが多くて素早く帰っていて,それが終わった今でも続いているというだけ.

いままで急行は絶対に乗らないぞと思っていたけど,だいたい慣れてきた.今日は隣の客に脇腹のあたりを数回肘鉄された(悪意があるわけではなくて,電車が揺れるタイミングでよれてどつかれてた).急行乗ると青葉台あたりで客ががっつり降りるのだけど,各駅乗った場合でもだいたい青葉台くらいまでは立ってる雰囲気で,疲労度は同じくらいということがわかった.同じ疲労度なら素早く帰った方がお得.

前述の通り素早く帰ってもやることない(実際はあるのだけど,どうしてもやらなければいけないことは少ない)のでゆっくりして体調を整えられる.明日も頑張ろう.