masawadaの日記

masawadaの日記です

5月28日

奥歯の腫れが悪化しつつあるのと左手首の打撲部位(?)が悪化しつつあるので家でおとなしくしてた.ガルパンBD見ようとしたけどエキシビジョンマッチ終えたあたりで眠くなったので昼寝したりしてた.

アニメのHDDがいま10枚くらいあって,確実に見なさそうなやつとかを少しずつ消したりクールごとに分かれていたのを統合したりしたところ,3TBと4TBが1枚ずつ余った.とりあえず2016-Q1のアニメを3TBの方に詰めたところ意外と1.5TB以内に収まってヘルシー.もしかしたら今期分のHDDも買わなくて良さそう?でうれしい.全作業に1週間くらいかかった気がするけど,やってよかった.

あとはAmazonのクレジットカード発行申請をしたくらいですかね.iDをつけたので,これからはモバイルSuicaに頼らずコンビニとかでもシュッと使えそうな雰囲気.