masawadaの日記

masawadaの日記です

4月24日

起きたら11:30くらいで,だらだらしてたらフロントから今日の清掃しなくていいですかって電話きた.あと15分ででますって言って出たら13時くらい.とりあえずモスカフェに行ったところすべてのやる気を失ったのでそのまま川の方まで歩いた.川で特に何かやってるわけではなくて,三条駅にセゾンカードのATMがあって来月分の支払いを先に済ませた.

すませたところid:Pasta-Kくんから連絡がきて四条木屋町くらいにある新たな飲みスポット行くことになった.きんどうさんのブログでも紹介されてる.

http://lineblog.me/kindou/2695693.htmllineblog.me

ここ行って飲んでいたところ,寿司の本が最高に良かったので買ってしまった.5000円くらい.開いた瞬間に一目惚れだったし,Amazonでは中古しかなかったので,その場で現金で購入することにした.そのうちカード払いにも対応するらしいとのこと.(まだ開店して2週間くらいとのことだった)

料理も美味しくて最高で,なんかカオスになった豚とか炒め麺feat.夢を語れみたいな感じの名前(正確にはそれぞれもっと長い)で,面白かった.普通におすすめ.

ここを出てひとでくんさんと合流して,新京極あたりで蒸し寿司食べたりデンエンで飲んだりして,最後に京都駅前のヨドバシカメラミニ四駆購入した.明日組み立てる.

とにかく金を使いまくってて今日一日で1万は軽く超えているはずなので危険な雰囲気.来週は穏やかに生きたい