masawadaの日記

masawadaの日記です

新年買ったもの

年明けた瞬間にいろいろ買った.


Rabbit House Tea Partyの優先申し込み目当て.


とらドラ〈3!〉 (電撃文庫)

とらドラ〈3!〉 (電撃文庫)

とらドラ! 4 (電撃文庫 た 20-6)

とらドラ! 4 (電撃文庫 た 20-6)

卒論のIssueを5個潰すごとに1冊買ってくキャンペーン.10個潰したから2冊買っといた.


Jawbone JAMBOXとMacを接続する用.本当にバカみたいな話なのだけど,音楽を電波にのせるみたいなの好きになれなくて,買った.ピュアオーディオ信者みたいなのでもないからMacから直接つなぐ.JAMBOXだから音の質とかも気にしてない.


ニセコイ21.かなり前から予約してたきがする.↑のDVD付きのやつ,Amazon発送のはなくなってるのでKindle版とか買うと良さそう.


歌物語-〈物語〉シリーズ主題歌集- (完全生産限定盤)

歌物語-〈物語〉シリーズ主題歌集- (完全生産限定盤)

歌物語.1月8日から傷物語の劇場上映開始だし,化物語の再放送やってるしタイムリーな感じ.曲としてはセカンドシーズンまでのOPとEDが入ってる.DISC 3はノンテロ全OP/EDなんだけど,なんとBlu-rayでとにかく最高.

iTunesに突っ込むとCDDBから曲名が違ったりアルバム名が「物語シリーズ」だったりと意味の分からないトラック情報を取得するので修正が必要.


一気に買ってしまったので今月はもう緊縮しようという気持ち.といいつつ,NEW GAME! 3と大家さんは思春期! 5が届く.最近の漫画のタイトル,だいたい!とか?とかついてて不思議.

大家さんは思春期!は今期アニメ化する期待作.主人公里中チエちゃんは久保ユリカさんが声を当てる.3分アニメだからダレなくて最高そう.関東だとTOKYO MXでしか放映しないのが残念.

TVアニメ「大家さんは思春期!」オフィシャルサイト 2016年1月放送開始!

ところで,サトナカチエってP4の堀江由衣さんが声当ててるキャラと同名で面白い.Googleで画像検索するとP4の方しか出てこないので正しくなってほしい.