masawadaの日記

masawadaの日記です

最高の夏10日目

銀歯が抜けた。奇しくも昨年のインターンで治療した歯。京都行きまで日がないのと現在帰省で宇都宮に来ているのとで帰ってからとりあえずなんか適当に詰めてもらってちゃんとした治療は1ヶ月後という雰囲気。

というわけで宇都宮に来た。体調がようやく戻ったところでいきなり銀嶺月山という純米大吟醸の日本酒を飲んだり餃子をしこたま食べたりした。宇都宮来ても餃子どこかに食べに行くこと全くなくて、たいてい自家製餃子を食べてる。あまり餃子の街という感覚はない。

PS VITAのtorneアプリを設定して自宅のnasne経由でTOKYO MXを見られるようにしてきたら捗ってる。普通に画質良いし音ズレとかもないし、nasneだけはSONY頑張ってるなという印象。SONYは特にソフトが弱いと思っていて、その中でtorneアプリはiOS版もVITA版も質が良いので満足している。