masawadaの日記

masawadaの日記です

買った

試験のストレスからAmazonで一気に買い物した。

漫画

ニセコイ 19 (ジャンプコミックス)

ニセコイ 19 (ジャンプコミックス)

ニセコイ 18 (ジャンプコミックス)

ニセコイ 18 (ジャンプコミックス)

19巻出てた。買って読み始めたら全く知らない話の続きで始まってて、よく考えたら18巻買ってなかった。ので、明日また18巻とどく。

ついでに21巻も予約いれといた。忘れた頃にとどく。

CD

ごちうさDJブレンド。なんか良い感じに曲をつないでるらしくて、最高臭がすごい。大学の周りの人に布教してる。12日発売らしくてもうすぐ。やさしい希望(赤髪の白雪姫OP)もこの日に出るらしい。こっちはiTunesで買うかなーと思ってる。が、複数枚買った人から円盤いただけそうな気がしないでもない。

ラノベ

SAO。アリシゼーション編が広がりすぎてて、最近は新約とある読むみたいな気持ちで読んでた。アスナさん活躍回ぽい雰囲気を感じるので期待してる。

なれる!SEの新刊。もう1年弱くらい出てなくて、ようやくきた。著者が別の作品に入れ込んでたみたいな感じ。幸いなことに僕はこういう業界を体験してない、当分は体験することもなさそう。どうだろう。