masawadaの日記

masawadaの日記です

これはmasawada Advent Calendar4日目の記事です。昨日はmasawadaさんの「バーガーキング」でした。

今日12月4日はニセコイ15の発売日ということで、授業が始まる前にアニメイト新百合ヶ丘チャレンジして購入してきた。アニメイト新百合ヶ丘店、駅から近いのがとても良いのだけど、売り場面積が狭くて発売日にものがないこともあるのであまり期待してないのだけど、今日はちゃんとあった。

ニセコイ 15 (ジャンプコミックス)

ニセコイ 15 (ジャンプコミックス)

内容的には、ちょっとダレはじめてきているかなという感じ。完全に小咲ちゃん春ちゃん回だった。16巻アニメDVD付予約限定版もすでに予約しているので楽しみ。

ところでこれ、kobo版も同日配信だったそう。Kindleを買って30冊くらい本を読んだけど、やはり僕は紙の書籍が好きだと思う。確かにKindleは便利で、文字も荒いわけではないしページめくりは楽だし枕もとに本が大量に積まれることもない。それでも紙が好きなのは、単に背表紙を眺めてコレクション欲を満たしたいからなのかもしれない。

明日はmasawadaさんの記事です。もう少しまともなことを書きたい。