masawadaの日記

masawadaの日記です

はてなインターン全日程終えて自宅に帰った。メンターのみなさま、一緒に参加したインターンのみなさま、いろいろと関わってくださった方々ありがとうございました。

詳しくはまた別に書くけど(月曜の朝くらいに出せるようなスケジュール感で書いてる)、ぼくはid:yebis0942くんと過去記事の貼り付け機能(サイドバーから検索したり貼り付けたり)と言及一覧の機能全部分の実装をした。言及一覧のJS部分はほぼ全部僕が書いたような気がする。yebisくんにはテスト面とかでものすごいお世話になりました。

過去記事貼り付け機能、普通に便利だしみんなに使ってもらいたい。


併せて読んでほしい:

はてなブログの記事を紹介しやすくしました。URLを貼るだけで、コンパクトに整ったブログカードを貼り付けることができます【追記あり】 - はてなブログ開発ブログ

記事へのリアクションがわかる「言及の一覧」パネルを追加しました - はてなブログ開発ブログ