masawadaの日記

masawadaの日記です

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ最近シェアサイクルで移動するのを試している。ちょっとだけ駅から離れたところに行きたい時に便利。ワークマンとか。 藤沢近辺だとHELLO CYCLINGというアプリで借りられる。 このサービスでは主に電動自転車を借りられる。藤沢近辺は川が多くてへこんで…

普段お気持ちポストはしないように心がけてるんだけどやや酔っ払って書いたのを少しだけ反省している。気持ちは本心だけど。 酔っ払った結果昼過ぎくらいまで寝ており、そのまま惰性でほとんど布団から出ていない。もう2,3ヶ月くらい部屋を片付けてなくて破…

最近のTwitterの振る舞いに1ユーザとしてキレるのはお門違いだろ、と思う。私企業なんだから原理的には何をやっても良い。というかその企業にとっての正義がそれならそうなんだろうと思った方が良い。せいぜい利用規約に同意してるくらいでコミュニティのあ…

長らくブログにもMastodonにも出没しない日々が続いているけど元気は元気。忙しくて思考のリソースを他に割けていないというのはある。 なぜか今日は6:30くらいにスッと起きられた。めちゃくちゃ寝覚めがよくて、たぶん今年イチだと思う。というわけで高級パ…