masawadaの日記

masawadaの日記です

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

前回MacBook Proを購入したのが2017年7月で、Macアップグレードプログラムの満了にともなって新しく購入することにした。で、MacBook Pro 15-inch 2019の512GBモデルを購入したのは良いのだが、キーボードの確認をせずJISキーモデルを購入してしまった。電話…

なんか体調が低空飛行しているし、期末だからなのかそわそわして集中力が続かなくなっている。

ネタバレあり天気の子感想

軽いネタバレありです気を付けてください

Re:CREATORS全話見終えた。リアルタイムでも追ってて当時はイマイチだなと思ってたけどいま見返すと良いねってなるのは何が変わったんだろうか。

「自信の回復 きっとできるヨ」を購入した。何を言ってるのかわからないと思うけど、延々と丹下桜さんがチアしつづけてくれるCD。もう新品は売ってなくて中古で買うしかない。 自信の回復 きっとできるヨアーティスト: ミュージック・セラピー,丹下桜,YUHKI…

久々にさくら荘のペットな彼女を読み直して、ついさっき短編集を含めて全巻読み終えた。リアルタイムで追ってた当時は高校生〜大学生でまさに登場人物と同じくらいの年頃で、最後は自分より年上の物語で終わってたのが今は年下の物語。当時読んでたのとは違…