masawadaの日記

masawadaの日記です

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日

会社の花見に行った。

土曜日

高専DJ部vsIMAP++でDJやってきた。mactkgくんが急遽お休みということだったのでさいしょ一人でやってたのだけどB2B乱入みたいな感じになって治安が無になったのが良かった。最近のなかでは最も楽しいイベントだった気がする。

金曜日

有休とって部屋片づけたり明日のDJ準備したりしてた。

木曜日

会社でUberEatsでカレー頼んで食べつつ作業した。頼んだのはタンドール弁当とかいうタンドリーチキンが盛り沢山のやつ。今日の今日までタンドリーチキンのタンドリーが何なのか知らなかった…

水曜日

同僚と新宿でグリザイア ファントムトリガー見てきた。完全にグリザイアでした。アクションシーンも最高だしオープニングもエンディングも絶妙だし声優が豪華なだけのアニメとは言わせない迫力があった。作画もきっちりしててクオリティ高いし全てが最高。原…

火曜日

3日連続でカレー。少しずつ部屋片付けてる。本棚に本が入らなくなって久しく、本の行き場がない状態。そろそろ引っ越したいけど、余裕とお金がない状態。消費を抑えようねと言いながらiPad買ったりなんかいろいろ買ってて矛盾してる。

月曜日

さくっと帰ってカレー食べるなどの行為をした。今週は忙しそうな雰囲気があるので体力温存していきたい。が果たして。

日曜日

月初に作ったカレーの素のストック最後すこし残ってたのでカレー作った。部屋片付けようと思っていたけどなんもできずに終了して厳しい状態。

土曜日

朝早くに起きて同僚と秋葉原の銭湯に行き、ルノアールで作業し、ランチで焼肉を食べて帰ってきた。朝早くに起きると1日が長くなっておトク。

金曜日

レイトショーでコードギアスみた

木曜日

同僚とPSYCHO-PASS case3見てから立川で幼女戦記見てきた。映画一気に2本観るの久々で結構体力使ったな〜という感じ。

水曜日

PSYCHO-PASS case2見てきた。

火曜日

3/30のDJ練習をした。代々木のスタジオで4200円/3hで借りられるところがあって便利だった。機材も割とナウい感じで良い。

月曜日

ア pic.twitter.com/hJWeJWp55G— Masayoshi Wada (@masawada) 2019年3月18日 何年ぶりだろ、iPad mini 4発売少し後くらいに買って今まで使い続けたので新型出たの嬉しすぎてノールックで購入した。届くの待ち遠しいな〜

日曜日

餃子作ってた

土曜日

いろいろ作業してたけど進捗は芳しくなくて気が滅入ってきた。あと胃の調子わるすぎる気がする、困ったね

金曜日

会社午後休とって立川に幼女戦記見に行った。音響がまともな方の劇場でやるのがどうも今日までぽかったのですこし無理やりではあると思いつつも行くことにした。多分ガルパン以来のシネマシティだと思う。爆発の音で椅子が揺れまくって良い体験だった。 帰り…

木曜日

同僚とインターネットの知人(?)と夕飯を食べてきた。どれも美味しくて良かったですね。 インターネット原体験とか学びに対する姿勢みたいな話ができたのが良くて、普段同僚と飲みにいくと仕事の話をしがちになってしまって、もっと個にフォーカスしたエモさ…

水曜日

Re:VIEW研究成果はそのうちどこかに出します。 今日は会社を早抜けしてPSYCHO-PASSの劇場版case1を見てきた、良かった。OPとEDのremix、あれは良いオーディオで聴きたい。case1は封切りから時間が経ってるので近くだとEJアニメシアター新宿でしかやってなく…

火曜日

Re:VIEW理解してきた

月曜日

今日もよく頑張った!!!! 最近寿司食べてないから行きたいなーと思いつつある。 ドメカノ配信に乗ってるやつ全話見た。OPがかっこよくて良い。アニメ本編も良いっすね。原作も読んでて割と好み。

日曜日

午前寝坊しつつも高速に準備して新宿まで出て、用事済ましつつ新宿御苑の年パスを作ってからDentoo.LT行ってきた。聴きながらちょいちょい作業するつもりでいたけどゲストネットワーク繋がらなくて無だったので諦めた。 朝起きてからほとんどなにも口にして…

土曜日

昨日の酒は寝る前に抜けてたから良かったんだけど、それとは別個で体調悪くてずっと寝込んでた。こないだ作ったカレーの素を使ってカレー作って食べてたら今。やろうと思ったことまたひとつもできてなくて無為に1日が潰れそう。あと2時間くらいで取り戻して…

金曜日

忙しすぎる!!!! いろんなところで破滅してて胃が痛くて困る。 胃は痛いが大学の研究室の同期が転職することになって今日最終出社だったとのことで祝うために飲んで3件くらいハシゴした。帰りの電車また寝過ごして梅ヶ丘にいます…

木曜日

会社を早抜けして高校の部活の同期と先輩と酒を飲んだ。それぞれ全然別の道に進んだのでギョームの話をして面白くてよかった。 帰りにミスって寝過ごして経堂まで行ってしまったけど無事帰ってこれて助かった。

水曜日

眼科行ったり内科行ったり忙しない感じだった。

火曜日

会社で北海道土産の酒などを開けて良い気分

月曜日

めっちゃ寝ても体調悪い時は悪いというこたがわかった。 サクッと帰ってきてカレー温めて食べたのでサクッと寝よう。

日曜日

あまりに疲れてて床で寢てしまって朝7時くらいに起きた。布団敷きなおして寢たけど9時くらいに起きて部屋片づけたりちょいちょい作業したりカレー作ったりしてたらもう今、これから皿洗って風呂掃除トイレ掃除して部屋の掃除続きやって風呂入ってとやったら2…

土曜日

新宿御苑まで年パスを作りに行ったところ、本日の受付は終了みたいな張り紙がしてあって無になって帰ってきた。既に入場終了30分前くらいだったしわざわざ入るのもなと思って、入ってすらいない。カレーの材料だけ買って帰ってきたけど気持ちがなくなって作…