masawadaの日記

masawadaの日記です

2019-02-23から1日間の記事一覧

papix.hatenadiary.jp 良い試みだなと思ったのでぼくもやります。 精神衛生に影響が出ているとき: 睡眠に影響が出る 床で寝る(疲れて寝落ちるパターン) 夜更かしする(いろいろなことが気になって眠れないパターン) どちらも翌日の体調に影響が波及する 表現…

FiiO BTR3を購入した

父親( id:wabysprg )がFiiO BTR3を購入しててよさそうだったので僕も購入した。写真とかは父親のブログに。 blog.sprg.jp ずっとSHURE RMCE-BT1とSE215 Special Editionを使ってたんだけど、RMCE-BT1はSBCのみの対応かつケーブルが短くて取り回しが悪いとい…

土曜日

ビックカメラに買い物に行った。ビックカメラ町田、一昨日にオープンしたらしくてにぎわっていた。店内にバーカウンターがあって、いろいろな酒が飲めるようになっててすごい。ビックカメラ、結構酒に力を入れていて、そこそこ大きい店舗だとだいたいいろん…

立ち止まって考えてみると趣味がない。趣味といえるほど深彫りしているものがない。多分いま一番時間をかけているのはアニメをみることで、次はなんだろね、アイロン掛けとかがはいってくる気がする。だいぶ最後の方にカメラとか音楽とか。アニメを見るとい…