masawadaの日記

masawadaの日記です

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

インターーーーーーーーーーーーーーーーーーン

応募締め切りまで1週間切ったぞ!!!!!!みんなきてくれ!!!!!!!!!! いますぐ申し込む

朝築地

同僚と築地で寿司を食べようという話になって築地に行った。綿密に打ち合わせした結果、始発はつらいので9時に築地市場駅に集合した。 日差しが強かったし、寿司大は予想どおり長蛇の列だったので、近くの大和寿司にした。大和寿司も1時間弱くらい並んだけど…

買った

以前はもう少しやる気があったのだけど、最近は日曜にカレーを作って数日かけて消費するというのをやっている。 しかし月に何回もカレーを作って食べるのも微妙だなと思ったので、日曜日に調理してつくりおきでもやってみようかと思い立った。 周りの人にき…

買った

圧力鍋とかフードプロセッサーとか散々ほしいって書いたけど、買ったのはまな板。 パール金属 抗菌 まな板 M 320×200×13mm 白 食洗機対応 HB-1533出版社/メーカー: パール金属(PEARL METAL)発売日: 2014/12/01メディア: ホーム&キッチンこの商品を含むブログ…

欲しい

圧力鍋欲しいという話をid:hitode909さんにしたら、圧力鍋そんなに使わないのでフードプロセッサ買ったほうが良いですよという話になった。 パナソニック フードプロセッサー ホワイト MK-K48P-W出版社/メーカー: パナソニック(Panasonic)メディア: ホーム&…

マサワダショッピング 〜2017夏〜

衣服に全くこだわりなくてほぼほぼユニクロでしか服を買ったことなかったのだけど、同僚のデザイナの方々3人とユニクロ以外の服屋さんに行った。 類似の試みとしてこういうのがある。 pastak-diary.hatenadiary.com これは同僚のおしゃエンジニアと一緒にぱ…