masawadaの日記

masawadaの日記です

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

欲しい

パール金属 圧力鍋 3.5L IH対応 3層底 切り替え式 レシピ付 クイックエコ H-5040出版社/メーカー: パール金属(PEARL METAL)メディア: ホーム&キッチン購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログを見る 肉焼きたいけど角煮もしたい、角煮以外にも圧力鍋便…

欲しい

【Amazon.co.jp限定】 パール金属 ステーキ皿 鉄板 24cm 小判型 2枚組 ハンドル付 割れにくい 一枚 木製 プレート UH-10出版社/メーカー: パール金属(PEARL METAL)発売日: 2014/11/01メディア: ホーム&キッチンこの商品を含むブログを見る いまのところ肉焼…

オリジンダイニングに行った

r.gnavi.co.jp 昨日この記事を見て、オッ最寄り駅やん、ということで行ってみた。店舗は南口側で僕は北口側に住んでいるので少しだけ遠い。 南口は日高屋くらいまでしか行ったことがなかったので結構いろんな発見があった。例えば、日高屋のほぼ隣にある鳥貴…

飲みに行きましょう

あわせてよみたい: pastak-diary.hatenadiary.com

意見を戦わせるべきで、意見で戦ってはいけない

要約するとそういう話を昨晩した。 新たな企画をするでもコードを書くでもなんでも複数人でやるときに多様な意見があるのは良いことだが、多様な意見があると自分の考えを真っ向から否定するような意見が出ることもある。自分の意見を否定する意見が出てきた…

TransferJet搭載SDカード/Lightningアダプタを購入した

はい。 GRIIには無線LAN機能がありアプリからGRIIに刺さっているSDカードの中身を覗いて画像を転送することができる。しかし、このアプリの出来がすこぶる悪く体験を大きく損ねている。少しタッチを間違えると取り込みたい写真の選択状態が全て解除されてし…