masawadaの日記

masawadaの日記です

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

はい

コーヒー

最近淹れたくて購入した コーヒーの事典―豆の選び方、淹れ方、自家焙煎の楽しみ方作者: 田口護出版社/メーカー: 成美堂出版発売日: 2008/03/05メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 36回この商品を含むブログ (6件) を見る これも購入したい ポーレックス コ…

1月6日

金曜なので新宿のメトロ食堂街にある万世でカレーを食べた。金曜はあまり関係ないか。750円で美味しいので最高。最近新宿に行きやすいことがわかったので会社出てから頻繁に行っている気がする。 ThinkPad X260が12日ごろに届きそうな気配を感じたので(本当…

1月5日

天一初めした 初めた pic.twitter.com/KaYQFkkBkf— Masayoshi Wada (@masawada) 2017年1月5日 まだ寿司初めしていないのではやくやりたい。どこに行くかは悩みどころ。

1月4日

今日はなか卯初めした。 昨晩趣味のコード書いてたらめっちゃ眠くなって一瞬寝たけど起きたら何故か完成してた。今日会社に持っていって実際に走らせたところ単体テスト書いてた部分はすんなり動いて、書いてなかった部分はちょいちょい躓いてて面白かった。…

1月3日

逃げ恥完走した。 そういえば年が明ける直前にThinkPad買った。クーポンで136,900円でした。ツイートの画像は割引前の価格。 年最後のIYHキメた pic.twitter.com/L5Vs8UjAoO— Masayoshi Wada (@masawada) 2016年12月31日 来年ほしいものとして挙げていたけど…

1月2日

TBSオンデマンドで逃げ恥見始めたところめっちゃ面白い。 tod.tbs.co.jp とりあえずプレミアム見放題2週間無料だったので2週間以内に全話見る。UIとかはなかなか良いんだけど、お金払ってても見られる作品そんなに多くない気がしていて、継続するかは悩みど…

新年のごあいさつ

あけましておめでとうございます。 呆けていても日は明けるし、明けない新年はないので実のところおめでたくもなんともないと思っているわけですが、昨年末大分だらしのない生活をしたので気持ちを新たにやっていくつもりです。 今年は前厄ということで(本厄…