masawadaの日記

masawadaの日記です

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月31日

新設したエアコン効果で一日中自室でダラダラしていた。 auの契約どうするかとかいろいろ考えたところ、再来月くらいに更新月を迎える端末群を解約すると1万円くらい浮くことがわかったりした。悩む。その他にも、じぶん銀行がプレミアムバンク for auをやめ…

7月30日

大阪に行って紅茶を飲むなどした。 ザ ティージャンル:紅茶専門店住所: 大阪市北区梅田2-5-25 ハービスプラザ B1Fこのお店を含むブログを見る | (写真提供:yuyuyu0147) ここ。1500円くらい払うと様々なフレーバーの紅茶を飲み放題で注いでくれる。だいぶ…

7月29日

酔ってます

7月28日

酔ってます

7月27日

テストファーストでいくぞ

7月26日

友人と今夏の旅行の相談している

7月25日

酒を飲みたい

7月24日

なぜかエアコン取り付けを見て妹のMacBook Proの設定を行ったところ異常に疲れて寝た

7月23日

茶箱でやってた高専DJ部#8見てきた。良かった。

7月22日

早速Pokémon Goをインストールしたところ、会社の真横(根津美術館)がポケストップになっていて無限モンスターボール環境を手に入れた。

7月21日

会社の人とSplatoonしている

7月20日

冴えない彼女の育てかた (10) (ファンタジア文庫)作者: 丸戸史明,深崎暮人出版社/メーカー: KADOKAWA/富士見書房発売日: 2016/07/20メディア: 文庫この商品を含むブログ (1件) を見る 届いたので読もうと思ったところ、Girls Side 2を読めみたいなことが裏表…

7月19日

なぜかやたら足がしびれる一日だった

以前できていたことができなくなったり、時間がかかるようになったと感じることがある。そしてそれを感じる度に後悔とか喪失感を味わう。 単純に過去を過大評価しすぎているだけなのか、それとも歳をとって衰えたからなのかはわからない。これまで歳をとった…

7月18日

今日は本当になにもなくて家でごろごろしていた。暑い上にエアコンが壊れて使えなかったというのもある。 暇だったのでKindleで漫画買って読んでた。そこそこ良かった。 天野めぐみはスキだらけ!(1) (少年サンデーコミックス)作者: ねこぐち出版社/メー…

7月17日

エアコン購入した。 パナソニック 【エアコン】Panasonic おもに6畳用 CS-J226C-W出版社/メーカー: パナソニックメディア: この商品を含むブログを見る パナソニック 【エアコン】Panasonic おもに18畳用(電源200V) CS-J566C2-W出版社/メーカー: パナソニッ…

7月16日

AQUANAUTSというクラブイベント行ってきた。いつもアニソン系のクラブイベントにしか行かないのでなかなか新鮮だった。 こういうイベント行きたかったんだよ〜これだよこれこれ〜って感じでとにかく最高な体験。 次回9月らしいのでまた行きたい。

7月15日

会社でスプラトゥーンしたりしてた。久々にやると面白いのでまた再開するかなーなどと思っている。来週でフェス最後らしいけれども、、

7月14日

昨日修理に出したMacBook Proが返ってきた。半日くらいで修理完了のメールが来た。 今回は画面の焼き付きだったので、ディスプレイがまるまる交換になった。なんと天板ごと交換で、小さな傷とかがすべて綺麗になった。47,500円とのことだったけど、AppleCare…

お題「ここで一句」 GBA バーチャルボーイ 3DS New ニンテンドー3DS ホワイト【メーカー生産終了】出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2014/10/11メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (9件) を見る New 3DSほしい

7月13日

MacBook Proの画面が頻繁に焼き付きを起こすようになったので修理に出した。10分くらいで焼き付き始めてすこし閉じておくと直る。なかなかに難しい状態。 表参道のApple Storeに持っていったところ即無償交換にしてもらえた。勤務地とApple Storeが近いのは…

7月12日

Kindle Paperwhite購入した。プライムデーの特価で6,980円。 Kindle Paperwhite Wi-Fi 、ブラック、キャンペーン情報つき出版社/メーカー: Amazon発売日: 2015/06/30メディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログ (13件) を見る これまで無印を使っていて…

7月11日

激安イヤホンケーブルついに購入1ヶ月ちょっとで断線の兆しが見え始めてて、一歩一歩踏み出す度に音が途切れる— Masayoshi Wada (@masawada) 2016年7月11日 とにかく厳しくて新たにケーブル買うかーとなっている。次回はケチらずに良いケーブル買おう… 良い…

7月10日

リアニ行ってビックロでエアコン見てPS4のコントローラ購入して帰ってきた。 最高の夏がここにある pic.twitter.com/DP3bfHWg5S— Masayoshi Wada (@masawada) 2016年7月10日 リアニ最高だったけど疲れで最初の1,2時間くらいしか居なかったので来年ちゃんと居…

7月9日

心が叫びたがってるんだ。を観たところ、成瀬順さん以外のことを考えられなくなった。 BDは会社の人に安く譲っていただいたPS4で再生したところ、最高の視聴環境になった。今のところ置き場がなくて机の上に雑に設置してある。あと机上のL2スイッチも5ポート…

7月8日

会社でまたDJ部やってた。今回はいろいろあって良かった。

7月7日

七夕。願い事は世界征服にした。 3,4年ぶりくらいにバイオリン弾いた。一緒に弾いた人たちのアドリブ力とかすごすぎてついていけない感じだった、すごい。アドリブ力つけていくぞ。 明日はDJ部なのでDJする。夏らしい選曲でいくぞ。

7月6日

9時間寝てもねむいときはねむいし、4.5時間睡眠でも冴えてるときもある。今日はいろいろやることあってねられなそう。。 Re:BOOTSってCD届いた。最高なのでみんな買いましょう。 Re:animation Presents Re:BOOTS Legendary Animesong Remixesアーティスト: …

7月5日

東京に帰っています.今日は素早く帰っているわけではなくて,終電.

7月4日

京都来た.明日の晩くらいに帰る. いつもホテル泊まるとだらだらインターネットして風呂入るのが3時くらいになるんだけど,今日はチェックインした直後に風呂入って歯を磨いてすぐさま寝られるようにした.精神的余裕ができるので次回もこんな感じでシュッ…