masawadaの日記

masawadaの日記です

日曜日

また寝てしまった!!! そして今日は昨日と違って家から一歩も出ていない!!!

この世界の片隅に』がAmazonビデオでレンタル100円になっていたのでとりあえずレンタルだけしてまだ視聴はしていない。実は未見で、いつか行くぞと思っているうちに上映が終わってしまって悲しかったので、少し楽しみにしている。

普段外出しない人間なので、アニメの劇場版が増えている昨今の情勢は大変困る。家を出るのがまず大きな決断なので、なかなか映画を見に行くことができない。4月21日から上映される『リズと青い鳥』だけは頑張って見に行こうと思っている。

話は変わるが、明日は雪とのことなので用心して家を出たい。