masawadaの日記

masawadaの日記です

2017年総括

2017年は2016年と違って、あまりドラスティックな変化がなかった年だなと思う。ある意味、平穏な一年だったとも言える。

仕事

なにも変わらず。実際は変わっているのだろうな、とも思うけれど、目に見えた大きな変化はないかなと思う。思う。どうだろうか。特に後半は結構忙しいシーンが多かったので、自分の変化に気を配ったりみたいなことができなくて、それを認識できていないのかもしれない。

生活

こちらもあまり変わらず。前述の通り少し忙しい時期があったので、若干生活が荒れたかなと思う。食事周りでいうと、レトルト米と雑に作ったカレーを食べ続けたので、来年は自炊に力をいれていきたい。

あとは、10月くらいに住居の更新を迎えるので、引っ越すか更新するかをそろそろ考え始めないとな~と思う。引っ越すならどこだろうか。今のところあまり思いついていない。

趣味

なんとアニメをそんなに見なくなってしまった。DJもそんなに意欲的にやらなくなってしまって、無趣味状態。自宅に帰ってゲームするくらいか? 来年は何か面白いことやっていきたいなーと思っているけど、いまのところ見当はついていない。ひとまずたまったアニメを見ていきたいな。


駆け込みで総括を書いた。来年も良い一年になりますように。