masawadaの日記

masawadaの日記です

Twitterを少しだけ見るようにします

これはmasawada Advent Calendar 2017 1日目の記事です。今日は12月1日です。

masawada.hatenadiary.com

偉そうにこういうこと書いてたんですけど、勉強会で知り合った方からのDMに1ヶ月強くらい気づいていないやんというやつをやってしまって(大変申し訳無いです…)、これはまずいなと思ったので通知くらいは受け取るようにしようかなと思っています。なんかあったら呼んでください。なので、飲みに行くぞとか言われたら反応します。あと年内は飲み会マックス状態なので年明けに飲みに行きましょう。

一方、Twitterのない生活は快適です。Twitterで流れてきそうな有益な情報はだいたいはてなブックマーク見ていれば流れてくる。最近はインターネットをだら見するのは電車の中だけにしていて、自宅では高速に寝る準備をしてゲームしています。蒼の彼方のフォーリズムは最高。

コミュニケーションツールとしては残しつつも、情報を得るツールとしてはもういいかなという思いになっている今日このごろです。


あ、あと id:touka_tt さん飲みに行きましょう!!!!!!!