masawadaの日記

masawadaの日記です

土曜日

17時くらいまで布団で寝たりdotfiles整理したりして、19:50からバルト9コードギアスの劇場版見てきた。id:miki_beneくんと一緒に行った。

もう放送から10年くらい経ってるしネタバレもクソもないやろという感じで書くけど140分で17話目までやっててめちゃめちゃ飛ばしてた。いまdアニメストアで確認したけど、マオとか出てこなくてホテル倒壊もさらっと流されてた。全編新規録音ということで全員の演技に迫力があってよかった。新規カットもそこそこあった。

あとOPがCOLORSでマジで分かってますねって感じがした。このペースだと、R2まで見てるなら三部作全部楽しめるんじゃないかと思う。

帰りにいつものすしざんまいに寄って蒸し牡蠣の握りとか食べて飲酒も出来て満足。