masawadaの日記

masawadaの日記です

引っ越した

masawada.hatenadiary.com

あれから2週間経ってしまったのだけど引っ越した。本当は昨日くらいから入居するつもりだったが、家具を自宅に送ってしまうミスを犯して今日になった。親に手伝ってもらいつつなんとか1日で住めるところまできた。

今日まで下北沢でカレーフェスやっていたのでカレーをお持ち帰りしたところ、スプーンはついてないし(親のにはついてた)、異常に辛いしで厳しいスタートを切ってしまった。

まだ布団とか生活に必要な最低限のものしかなくて、食器もないので当然スプーンもない。良さそうなやつ探さないといけない。

とりあえず今日はシュッと寝て明日に備えます。