masawadaの日記

masawadaの日記です

8月27日

体調悪かったので家にいた。

masawada.hatenadiary.com

ここで挙げてた台とHDMI切替器購入したところだいぶ満足いく環境になりつつある。ついでにいろいろ整理してPS4の熱風がONUにつながってる光ファイバに吹き付ける問題を解消した。これでエアコンガンガンかけながらPS4で快適にゲームすることができる。便利。

LEDが眩しすぎる問題は雑な遮光テープ購入したらなんとかなりそう。LANハブのポート足りないかと思っていたけど、とりあえずAirPlayを諦めることで解消したので当分は買わなくて良さそう。いままでAirMac Express使ってAirPlayしてたので、本当に欲しくなったらRPiで作りなおしたりとかするだろうし、だいぶ先は長い。

勢いで気力のあるときにやらないとこういうのは難しいので、今回はやる気が出て良かった。