masawadaの日記

masawadaの日記です

5月5日

同僚(id:masayoshi)と朝っぱらから立川にガルパン見に行った.ラインアレイスピーカー導入で音は全体的に良くなってたけど,piece of youthのキックがデカすぎて壁がビビってる雰囲気あった.なんか雑になった?ともかく砲撃の音は毎度良いので満足.履帯の音が気持ち良すぎて途中寝た.

めっちゃ不調だったんだけど,そのまま阿佐ヶ谷でやってたアニクラに突入して同僚(id:stefafafan)と合流した.ビール2杯ほど飲んだところ体調回復したのでよかった.井澤美香子さん出演されていて可愛かった.オタクのボルテージもマックスという感じだった.井澤さんのライブ終えたところで朝も昼も食べていないことに気づいて,id:masayoshiくんと先に抜けて新宿のねぎしで牛タン食べて帰ってきた.あまりに疲れてて帰りに乗り過ごして相武台前まで行くなどした.


Xperia Z5 Compact届いた.SIMロックフリー版(E5823).技適も通ってる.火曜に1shopmobileで購入したところ,今日届いた.素早い.いままで低スペックのAndroid端末しか使ってこなかったせいか僕のAndroidに対する評価が不当に低かったけど,Z5 Compact触って完全に考えを改めた.Androidはまともに使えるOSだったんだな… これぞ求めていたスマートフォンなのではというくらいにXperia Z5 Compactは良い端末でした.早くも今年のベストバイガジェットにノミネート.