masawadaの日記

masawadaの日記です

最近の生活パターン

いつも7:50に起きてる.今日は7:40に起きた.8:47発の電車に乗って通勤してる.

定時に帰ると20:45くらいには家につくんだけど,キリのいいところまで作業するかみたいな気持ちになると22時くらいになる.

夕飯食べて風呂入ったりすると23時.雑にインターネットして2:30には絶対に寝るようにしている.今日は2:30だと不調で,1:30くらいまでに寝ると割とスッキリみたいなのを学んだ.あと電車で1時間ぐっすり寝た.

1:30に寝ると家で暇な時間2.5時間しかなくて,なんか作業するには短い.一人暮らししたらこの時間は増えるのか減るのかみたいなの知りたい.