masawadaの日記

masawadaの日記です

2月20日

休みの日はだいたい家にこもってる.今日はちょっとした用事もあったので家にいた.

朝6時からSplatoonのフェスだったので昼ごろすこしやった.スーパーグリーンガールみたいになった気がするのでこれからもう少しやる.

あとはdotfilesをフルスクラッチしてた.いまGitHubにあるmasawada/dotfilesがそれ.昔のはmasawada/dotfiles-classicに移動した.とりあえず動きそうなところまで作った.エラー周りの処理,テスト,その他やりたいこといろいろあるけど今日はこんなもんでしょ,という感じ.