masawadaの日記

masawadaの日記です

1月27日

iTunesで6曲くらいアニソンOP買った.今日いろいろでてて,無彩限のファントムワールドとかブブキ・ブランキとかGATEとかDimension Wとかこの素晴らしい世界に祝福を!とか少女たちは荒野を目指すとか,まぁとにかくいろいろ出てた.ハルチカのOPも今日だったけどCDで買いたいのでiTunesでは買わなかった.蒼の彼方のフォーリズムのOPかなんかも出てた気がする.


昼ごはんが美味しかった.今日は赤魚の生姜煮.はてな東京,タイミングなのか僕がいるとき魚あまりでてこないイメージ.いつも美味しいけど今日のはこれまでで一二を争うレベルで美味しかった.