masawadaの日記

masawadaの日記です

1月26日

卒論,訂正されたところ一旦消したら10ページくらい減ってマジかとなってる.追加で実験したほうが良いと言われてなるほど感.まぁなんとかなるとは思う.コツコツやってきたつもりだったけどそんなことはなくて,最後の最後に異常な集中力を発揮してやってる気がする.

最近大学とバイト行かない日は家に引きこもってアニソンかけまくって卒論書くか卒研アプリケーション書くかみたいな感じになってる.(というかバイト結構お休みいただいていて申し訳ない.) もの作るのは楽しいけど,論文としての体裁を整えるのが苦手とか,まぁいろいろある.

本当に大したことやってないのにこれなので,自分にはこういうの向いてないのではと思う.ギリギリまで迷ってたけど(もちろん消極的な理由で意思決定したわけでなく,積極的な理由で就職することにしたのだけど),進学しない選択は割と正解だったのかもしれない.