masawadaの日記

masawadaの日記です

1月15日

ガールズ&パンツァー 劇場版 と ガラスの花と壊す世界 を立川のシネマシティで見てきた.

ガルパンはいいぞ

ガラスの花と壊す世界はなんというか,なるほどなぁという感じ.ストーリーに対して尺が短すぎて説明不足感が否めなかった.演出が微妙.絵は綺麗で,背景とかめちゃめちゃ力はいってた.さすがA-1 Picutresという感じ.挿入歌とかも好みだった.CDは買うことになりそう.パンフ買うといろいろ説明あるという話を聴いたので,理解できなくて困ったというひとはパンフを買うと良いのではないか(?)

見終えてから天一行った.朝昼食べてなくて,立川に天一あって助かった.天一,いろいろあるけど立川は当たりぽかった.

家に帰ってからちゃんと夕飯も食べた.今月後半も頑張ろうという気持ちになった.