masawadaの日記

masawadaの日記です

初詣

神社とかに詣でてないけど初詣はすませてきた.

昨日のRhodanthe*のライブ,FIRST*MODEは初詣とかけてて元旦ライブだったみたいな話してた.同名のアルバムは9月2日にリリースされてたのですごい伏線.

FIRST*MODE(初回限定盤)

FIRST*MODE(初回限定盤)

三が日はずっとこのアルバム聴いて過ごすことになりそう.

西明日香さん目当てだったけど種田梨沙さんかっこ良くてよかった.

生バンドでYour Voiceとか聴けたのもポイント高くて,スウィングの曲とかはやっぱり生バンドだと良い.バイオリンの人がMCの間ずっと立たされてて可哀想だった.

ライブ終えたあと寿司行ったけどどこも軒並みやってなくて,何故かあいてた回転寿司にピットインして14貫くらい食べてきた.

かんぱち美味しいよって友人に勧めたけど眠さ補正めちゃめちゃかかっててパック寿司よりはマシみたいな感じだった気もする.とはいえ寿司は寿司なのでめでたいことには変わりない.

元日から声優ライブ参拝して寿司,今年一年の生活が心配になるけど最高だった.