masawadaの日記

masawadaの日記です

元日

年明けた瞬間にハートランド一本一気に呑んだりしてたらフラッとしてすごかった.

FlashAirのfa.requestみたいなメソッド使うのうまくいかなくてミスって5時半まで起きてて寝不足.

朝起きたのは10時ちょっと過ぎくらい.古き良き大家族(2世帯+近所に親戚)なので毎年元日は集まっておせちたべる.お雑煮とかも食べた.関東なので白だしのお雑煮.餅は胃的に食べる雰囲気でなかったので汁だけ摂取.

家族で栃木に帰省することになってたんだけど,Rhodanthe*のライブあって僕だけ電車でいくことにしてて,この記事は電車で書いてる.グリーン車は最高.

Rhodanthe*とにかく最高.ありがとう.絶対笑顔で卒論提出したい.

良い一年になりそう.