masawadaの日記

masawadaの日記です

Jawbone Up買った

これは masawada Advent Calendar 2015 - Adventar 9日目の記事です。


ふらっと町田のビックカメラアウトレットに入ったら初代Jawbone Up売ってた。2480円(税別)だったと思う。ポイントもついた気がする。

初代はさすがBluetoothとかで同期できないだけあって安い。数ヶ月使ってみて良かったら新しいやつ買いましょうみたいな試供品と思えばよさそう。

f:id:masawada:20151209230053j:plain

とれる情報は

  • 睡眠状態
  • 歩数

の2つのみだと思う。公称だと8日くらいバッテリ保つらしいけどアウトレットのためヘタってるのか、2,3日くらいしか持たなそう。

取れるのは上の情報だけだけど、今日はこれだけ寝ると良さそう、とか、体重少ないからこれだけ食べましょう、とか出て便利。あと8kgくらい増やさないとダメらしい。

食べた量つけるのも面白くて、ロースハムって検索するとローソンとかセブンとかいろんなロースハムのカロリーが出てきて楽しい。

Amazonで見たら色によってそれなりに安く売ってた。欲しい人いたら町田にいくとよさそう。交通費考えるとAmazonで買ったほうが良いかもしれない。

健康に気を遣っていくぞ!!!