masawadaの日記

masawadaの日記です

最高の夏25,26日目

ブログテーマ変えた。今日でたBlock Memoってやつ。僕好みのデザインだしシュッとしてて写真の収まりも良さそう。

staff.hatenablog.com

是非お使いください。


昨日夜、先斗町の「すしてつ」って店で寿司見た。

f:id:masawada:20150831205934j:plain

これは黒毛和牛。

f:id:masawada:20150831205244j:plain

鯛の柚子胡椒。

f:id:masawada:20150831210256j:plain

カリフォルニアロール

f:id:masawada:20150831203520j:plain

ニューヨークロール。

寿司見たあと河原町三条にあるDEN-ENでハートランド見た。ごちそうさまでした。

今日もDEN-ENでタワービール見る計画あったけど胃が瀕死で断念。

今朝、しろはとベーカリーの焼きそばパンが以上に美味しいの発見したので多分明日の朝も焼きそばパン食べる気がする。

会社の人に教えてもらったFlip up!っていうテンション高い名前のパン屋も気になってて、この前行ったら商品置いてなかったので明後日くらいに行きたい。

いまThinkPadのOSを再インストールしてて、マンションの下り8MbpsADSLでArch Linuxのiso落として頑張ってる。ついでにRaspbianとUbuntuも落としてる。

nasneで自宅のアニメ見られるようになってるけど回線に余裕が無いので見られない、残念。