masawadaの日記

masawadaの日記です

最高の夏24日目

今日は関西の大学に来てる高校の友人と京都回った。祇園四条辻利で抹茶と練切りをいただいて、出町柳まで京阪で移動してたまこまーけっとの聖地めぐりみたいなことしてた。

若干雨降ってたからか知らなかったけどふたばが空いてたのでふたばで豆餅買ってきた。ふたばはたまこまーけっとにご出演されている北白川たまこさんの実家のモデル。豆餅美味しかった。3つ買ってきたけど夕飯食べた直後に全部胃に収まった。

出町柳のあと四条河原町に戻ってきてマルイで雑に買い物してた。買い物終えて友人とお別れした。そのまま寿司屋行くか迷ったけど、若干寝不足で体調悪化しかけてたので帰ってきて昼寝してた。

結局夕飯はなか卯で親子丼食べてしまった。明日寿司行く人を募集しています。