masawadaの日記

masawadaの日記です

最高の夏20日目

今朝は徒歩2分くらいの場所にある「しろはとベーカリー」って店でバナナマフィンとブルーベリーマフィンみたいなの買って食べた。ここのパンどれも美味しい。

http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26021765/tabelog.com

夕飯はカマル行った。カマルは界隈では有名なカレー屋で、中野にも分家があるらしい。

www.kamal.asia

kamal.asiaってドメインがとにかくイカしてる。今回頼んだのはバターチキンカレーとキーマカレーのコンビネーション。適度にスパイシーでとにかく美味しい。

メニュー(http://www.kamal.asia/menu.html)見返したらまた食べたくなってきた。明日また行くか!みたいな気持ちでいる。

なお本日はゴミの合法投棄場所を確認できたことと洗濯洗剤を購入できたことが進捗です!!!