masawadaの日記

masawadaの日記です

【お詫び】セブンネットショッピング

セブンネットショッピングをご利用頂き、誠にありがとうございます。 

商品名:オリジナルnanacoカード付き『ご注文はうさぎですか?』 複製原画 
ご注文番号:

ご注文頂きました上記商品につきまして、付属の「オリジナルnanacoカード飾り用台紙」 
の作品名の英語表記を誤って記載しておりましたことが判明いたしました。 

ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。 

正しくは以下の通りでございます。 

誤)Is the orde a rabbit? 
正)Is the order a rabbit? 

つきましては正式な表記の台紙を 
別途ご登録いただいておりますご住所へお届けをさせていただきます。 

※宅配にてご注文のお客様につきましては配送先住所へお送りさせていただきます。 

1週間前後でお届けさせていただく予定ございますので、 
今しばらくお待ちくださいます様お願い申し上げます。 

なお、現在お手元にございます台紙につきましては 
そのままお納めいただくか、お手数ですが、破棄くださいませ。 

今後はより一層信頼されるショッピングサイトを目指し、再発防止に向け万全を 
期す所存でございますので、 今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。 

この度は、お客様に多大なるご迷惑をお掛け致しておりますこと、深くお詫び申し上げます。 

気付かなかった…