masawadaの日記

masawadaの日記です

せなかぐらしを読んだ

この画像がとても良いと思っていて元の本をウィッシュリストに入れていたら、誕生日プレゼントということで長年懇意にさせていただいているフォロワーの方からいただいた。すばやい。ありがとうございます。

全3巻のうち1,2巻をいただいたのだけど、一気に読んで最終巻が気になりすぎてアニメイトで買ってきた。奇跡的に3巻目だけ売っててアニメイト町田店に感謝。

内容的にはとてもベタな感じで、最初から最後まで「うんうんそうだよね〜」って感じでストーリーが進む。芳文社なので一応男性向けなのだとは思うけど、絵がどこか少女漫画を感じさせるようなタッチだったり、菓奈(ヒロイン)のいろんな髪型が見ることが出来たりと眺めていて楽しい。あと、表紙を取るとそこにもマンガが描いてあってそれも面白い。

ところで先ほど母親がこれを少しだけ読んで「ふ〜ん、こういう巨乳で八重歯なのだいいんだ〜」と言って去っていったのだが、どこを読んでそう発したのか謎。

せなかぐらし (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

せなかぐらし (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

せなかぐらし (3) (まんがタイムKRコミックス)

せなかぐらし (3) (まんがタイムKRコミックス)